義父のぬるぬるマッサージのエロ漫画ネタバレ|無料立ち読み・画像もこちらでチェック

義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~のエロ漫画の各話ネタバレ情報を公開中。今すぐ本編を読みたい人もこちら!無料立ち読みOK

義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~

義父のぬるぬるマッサージ
今すぐ読むならこちらから
↓↓↓
【コミなび純稿】義父のぬるぬるマッサージ

botan5

 

義父のぬるぬるマッサージ読んだ奴いる?

 

義父のぬるぬるマッサージのあらすじ

私、水原みさとには義理の父がいる。

三年前に再婚した母の新しい人……文夫さんが私の今の父親である。

正直この人の印象を言えば薄気味悪い人と思ってしまう。

でもこの人なりに私との溝を埋めよと頑張ってくれているだけだと思うけど、私を見る視線が時々いやらしく思えてしまう。

そんな文夫に今からマッサージをしてもらう。

新体操の部活動で腰を痛めてしまい、文夫が心配してマッサージを進めてくれた。

ベットに横になり、文夫が私の身体を押してくれるけど……手つきがあまりにもいやらしく、私の身体を弄るように摩ってくる。

変な手つきに意識しているせいなのか、変な感覚が私の全身を走る。

そんな義父のマッサージは段々とエスカレートしていき、脚を揉むからと言って、私のお尻を触り出し、脚を無理やりに開脚させ、太腿と膣の付近を執拗に指で指圧してくる。

気持ち良いかと聞かれ、私は素直に気持ちいいと言うけど、それはマッサージとは違う別の感覚。

愛撫されているような感覚だった。

そしてその日を境に、義父のマッサージはエスカレートしていき、お風呂場で、ぬるぬると私の乳房を揉み圧しながら乳首を押していく、そしてついには……私の膣を──ツボだと攻めてくる。

義父のぬるぬるマッサージの各話ネタバレ

義父のぬるぬるマッサージの画像

484_1

484_2

484_3

484_5

484_4

義父のぬるぬるマッサージを読んだ感想

新体操で実った爆乳と締まったお尻を持つ美少女の水原みさとちゃん。

レオタードの上からも解るくらいの美麗なプロポーションと、あやしさ満点の脂ぎったエロ義父をあっさりと信じてしまうその素直さが、また魅力的な美少女マッサージ調教もの今作品。

最初は普通のマッサージと思いきや、完全に下心満載な義父のエロエロな手つきで、みさとちゃんの身体を思う様に弄るエロ義父の魔の手にジワリ、ジワリと調教されていくシーンが絶妙にエロい。

マッサージされている最中のみさとちゃんの身体つきや、エロ義父の指がみさとちゃん柔肌にぬるぬる弾み沈む具合と、身体具合を質感のある絵柄に仕上げた興奮は間違いなし。

おっぱいの柔らかさもさることながら、お尻の絶妙なエロ具合がまた見物。

何よりもエロ義父のぬるぬるしたマッサージのあまりのエロさがリアルに描かれ、息を荒げる声もまたリアルに描かれ、身体をいやらしい性感帯にされていく美少女の堕ち具合を是非堪能してください。

▼義父のぬるぬるした手つきがエロい▼
【コミなび純稿】義父のぬるぬるマッサージ

botan5

公開日:
最終更新日:2015/11/25